いつも「上気元」でいる
💖舛岡はなゑ著「斉藤一人 大富豪が教えてくれた 1ページ読むたびに メチャクチャ人生が楽しくなるヒント」P68より ※画像は本文とは関係ありません。
―――――――――――――――――
「上気元」でいるといいことばかり起こる!
「人生は波動だ」というお話を前項で書きましたが、最高の波動とは『上気元』です。
普通は「上機嫌」と書きますが、一人さんの場合は「上気元」です。
(中略)
機嫌には、「不機嫌」「中機嫌」「上気元」の3種類があります。いつも不機嫌な人は、不機嫌な出来事が起こります。機嫌が良かったり悪かったりする人は、普通の人なので普通のことしか起こりません。
この世の中はたいていが不機嫌か中機嫌の人なので、いつも上気元な人は光り輝いているから、天から神さまがすぐにみつけて味方をしてくれるので怖いものなし、いいことがどんどん起こります!
とは言っても、上気元だから一人さんにはイヤなことがまったく起こらないのではありません。それどころか、一人さんのところには仕事の問題や相談事などが山ほど持ち込まれます。
それを一人さんは楽しみながら次々と解決してしまうのです。イヤなことが起こっても、「いい修行になった」「これで魂がひとつ上にいけた」と、しあわせな方に自分の『意志』で舵を切って上気元でいるから、しあわせな奇跡が起こるのです。
―――――――――――――――――
出典:舛岡はなゑ著「斉藤一人 大富豪が教えてくれた 1ページ読むたびに メチャクチャ人生が楽しくなるヒント」(KKロングセラーズ)
💖毎朝7時更新! 今日もハッピー!